ひさびさに約1ヶ月ぶりのブログアップです(´_ゝ`)続けるって難しいですね家の引越ししたり、ゴルフコンペしてたらブログがおろそかになってました(´ x `;*)メンボクネェ一新してマッタリと綴っていけたらと思いますひさびさにペペロンチーノ作ったんで、新しくなったアメーバアプリのフォトエフェクト使って撮ってみました(´∀`)オサレなパスタの出来上がりdesuAndroid携帯からの投稿
ゴルフ来週はmogaゴルフコンペなので先週と今週はゴルフの練習をしました(´∀`*)先週の夜はみんなでゴルファンに打ちっぱなしに行きました次の日の朝もto golf今日は黒川さんとの黒川さんのお祖母ちゃんのNさんとハーフコース回って来ました(´∀`)ドライバーは全部スライスしてしまったので、要練習ですねAndroid携帯からの投稿
夜逃げ?家賃節約の為に引っ越しをしています(*´∀`*)ノ″引っ越しをすると家の周りを探索したくなりますよね新しい街は新鮮でワクワクします(´∀`*)引っ越しを繰り返してもう6軒目になりました引越しサイコー(´_ゝ`)Android携帯からの投稿