みつい@mogaのブログ -7ページ目
約1ヶ月ぶりのブログアップです(´_ゝ`)









続けるって難しいですね・・・・・・・2








家の引越ししたり、ゴルフコンペしてたらブログがおろそかになってました(´ x `;*)メンボクネェ







一新してマッタリと綴っていけたらと思いますにこっ










ひさびさにペペロンチーノ作ったんで、新しくなったアメーバアプリのフォトエフェクト使って撮ってみました(´∀`)




オサレなパスタの出来上がりdesuGOOD

Android携帯からの投稿

来週はmogaゴルフコンペなので先週と今週はゴルフの練習をしました(´∀`*)




先週の夜はみんなでゴルファンに打ちっぱなしに行きましたウインク











次の日の朝もGOto golf






今日は黒川さんとの黒川さんのお祖母ちゃんのNさんとハーフコース回って来ました(´∀`)





ドライバーは全部スライスしてしまったので、要練習ですねがびょーん



Android携帯からの投稿






家賃節約の為に引っ越しをしています(*´∀`*)ノ″






引っ越しをすると家の周りを探索したくなりますよねキラーン






新しい街は新鮮でワクワクします(´∀`*)






引っ越しを繰り返してもう6軒目になりました(`・ω・´)きらきら








引越しサイコー(´_ゝ`)



Android携帯からの投稿