お葬式 | みつい@mogaのブログ


昨晩20時24分、高所からの飛び降り自殺によりリトルハナガシラ(オス)がお亡くなりになりました。

哀悼の意を込めまして、黙祷顔20

















復元手術が行われ、なんとか原形はとどめましたが………





















なんと………











新しい仲間が増えました顔13まじビックリ




しかも、めっちゃ仲良しウインク












P.S本当は、八街店の将ちゃんが落としちゃって、新しいのを買ってきてくれましたニコー
なので旧リトルハナガシラは八街店にいます。



Android携帯からの投稿