4月から短期のオンラインアクセサリー教室をはじめていますが、

参加者の方達が楽しそうに時に奮闘しながら作って下さってる姿が嬉しくて温かい😍✨

 

 

 

 



それに、みんな上手でびっくりしてます!

 



私自身は、“アクセサリーいいな”と思ってから作りはじめるまでも時間がかかったし、

実際作りはじめてからも失敗失敗でなかなか出来なかった笑い泣き




“まだまだな私が教室なんて…”


“やったことないし…”


“話すの得意じゃないし…”



いろいろ思いながらも、

はじめられて、はじめてみて本当によかった爆  笑

やらなかったら、みんなの作った作品を見せてもらう機会もなかったかと思うと、やるとやらないでは全然違う。

 

 

 



なにより、楽しいキラキラ



参加者の方達も、


“器用じゃないけど…”


などなど、いろいろ思いながら参加して下さってて、それも嬉しいラブ














アーカイブがありますので、まだ参加していただけますひらめき電球
 

作品6点分のパーツはこちらからお送りします。


用意していただく道具の説明もありますので、またインスタのクローズアカウントでコメントや質問のやりとりも出来ますので

はじめての方でも安心して参加して下さい飛び出すハート