あきカメさんがリプログして下さいました飛び出すハート

 

 

 

そうなんですラブラブ

 

 

エプロンだけでなく、

 

ランチョンマットや布ナプキンも愛用して下さっていますキラキラ

 

 

 

 

自分で好きで作った物が、こんな風に商品として誰かの手元に届き、

 

使ってもらえてるなんてえーん

 

 

 

 

 

必死だった家事育児の合間の楽しみとして趣味でやっていたハンドメイド。

 

 

”働きに出る気力も体力もないから”という理由で仕事に選んだ。

 

 

”これしかないから”という情けない思いと、”これでいいんならどんなに最高だろうキラキラ

 

という希望がまざったような気持ちで開業してもうすぐ5年。

 

 

 

 

いいこともよくないこともあなたのためにありますように

 

ヨガの先生に教えてもらった私の大好きな言葉。

 

 

 

ハンドメイドは、私のこの言葉を体験させてくれている一つ。

 

本当にありがとうラブラブ

 

 

<あきカメさんリットリンク>

 

 

 

<みつみのリットリンク>