唐沢城 | 旅ノカケラ

旅ノカケラ

@人生は先がわからないから、面白い。
@そして、人生は旅のようなもの。
@今日もボクは迷子になる。

足利氏館のあと

栃木の名城を調べたら

続100名城の唐沢城が

意外に近い。

で、行って来ました。

 

麓から駐車場まで

うねうねの道が続いてました。

だからか、バイク乗りが多かったです。

しかも、本丸跡には神社が鎮座。

社務所では、途切れなく御朱印が売れていました。

見学者も多く、地元の方々の人気スポットのようですね。

しかし、神社から離れた城址の遺構に行ったら

誰もいなくて、あれ?って感じでした。

工事中のところもあって

これから整備されるのかな?

狛犬が真新しく

しかも、現代的(?)でした。

 

 

3月3日撮影