小田原城 | 旅ノカケラ

旅ノカケラ

@人生は先がわからないから、面白い。
@そして、人生は旅のようなもの。
@今日もボクは迷子になる。

曽我梅林のあと

小田原城に登城して来ました。

 

連休とあって多くの人が訪れていて

駐車場は有料しかないのですが

すべて満車。

コインパーキングのゲート前に並んで

かなり待って停めることが出来ました。

大きな石の石段を上ると

広い広場があって天守閣が建っていました。

 

天守閣もいいのですが

城址に点在する巨木の方が

とても気になりました。

 

60分350円のコインパーキングに停めたのですが

1分過ぎて30分100円の超過料金を払うことに。

機械に、お慈悲はありません。(T_T)

 

 

2月11日撮影

 

メモ
駐車場:有料
天守閣入館料:510円
スタンプ設置場所:天守閣1F(スタンプ押印のみ無料です)