行田八幡神社の豆まき | 旅ノカケラ

旅ノカケラ

@人生は先がわからないから、面白い。
@そして、人生は旅のようなもの。
@今日もボクは迷子になる。

土曜日は、行田八幡神社の豆まき(節分祭)へ

行って来ました。

 

福豆に当たり券があるというので

がんばってみましたが

残念、当たり券はゲットできず。

 

豆まきの前に

忍城おもてなし甲冑隊のパフォーマンスや

高校生のダンスパフォーマスや

潮崎ひろのさん(行田市ご当地シンガーソングライター)の

ミニコンサートなど

いろいろあって楽しめました。

 

先ほど頂いた豆をつまみに

ビールを飲みましたが

美味しい豆で

止まらなくなりそうでしたw

 

 

2月3日撮影