グループ撮影会(11月:みきさん) その1 | 旅ノカケラ

旅ノカケラ

@人生は先がわからないから、面白い。
@そして、人生は旅のようなもの。
@今日もボクは迷子になる。

日曜日に
少人数グループ撮影会へ参加して来ました。

 

今回、初めてモデルなって頂いたみきさん。

モデル経験も初めてでした。

直立不動の記念写真的が多いのは

ポージングの指示をしていないからw

帽子を両手で持ってとか

ポケットに手を入れてぐらいしか

お願いできませんでした~。

なんか写真好きの高校生が

クラスメートの女の子に

今度写真を撮らせてよ

と言って撮影した気分です。

始めて来たところで

何もないところだなの印象でしたが

撮影した画像を見たら

なかなかいいローションでした。

 

ロケ地:おうら中央公園(群馬県邑楽郡邑楽町)→邑楽町シンボルタワー「未来MiRAi」(群馬県邑楽郡邑楽町)→御正作公園(群馬県邑楽郡大泉町)

 

 

11月26日撮影

 

カメラ:SONY α7III

レンズ:SONY 24-105mm F4.0 G