馬車道まつり 2023年 その2 | 旅ノカケラ

旅ノカケラ

@人生は先がわからないから、面白い。
@そして、人生は旅のようなもの。
@今日もボクは迷子になる。

少し早く着いたので

横浜スカーフ親善大使の方々が居たので

声を掛けて撮影させて頂きました。

 

 

人力車の時代屋さんのハイカラさんに声を掛けて撮影。
(たぶん、撮影仲間が声を掛けて便乗してパシャ)

 

 

街頭撮影会の開会式(?)のあと、記念撮影。

 

 

去年は案内役の方が付いて

撮影場所を決めて撮影していたのですが・・・

横濱はいからシルキィレディースの方々は

スタッフの方と思われるおじいちゃんが

連れて行き撮影NGでした。

横浜スカーフ親善大使の方々は

スタッフの方と思われる方が連れて行き

馬車の前で自分用(?)商材用(?)の撮影撮影を始めたので

カメラ目線をお願いしてパシャ。

 

 

去年の撮影会と違って

いきなり人力車に乗って

行ってしまいました。

撮影会に集まったカメラマンたち茫然。

 

 

去年と撮影会の様子が違うので

横浜スカーフ親善大使の方々に着いて歩き

所々でお願いして撮影しました。

 

 

いきなりパンフレットを渡されチラシ配り?

撮影会は、どこへやら・・・。

 

 

仕方ないので、まつり風景で馬車をパシャ。

 

 

高校生のjAZZの演奏をパシャ。

 

 

人力車のハイカラさんに声を掛けて、パシャ。

ポージングしてくれ、順光ながら、いい写真が撮れました。

撮影者の私の影が写り込んだので、フォトコン応募は断念。

 

 

横浜スカーフ親善大使の方々は、声を掛ければ撮影に応じてくれます。

順光ですが、いい表情が取れました。

 

 

また人力車の乗るので、しばらく待って、パシャ。

 

 

お店の前で、お店の方(?)が商品を持った横浜スカーフ親善大使の方の撮影をしていたので

声を掛けて撮影させて頂きました。

 

 

写真仲間の方が横濱はいからシルキィレディースの方々に声を掛けたので

便乗して、パシャ。

 

 

ストリートスナップが撮れると思ったのですが

記念写真的な写真になってしまったw

 

11月1日撮影