グループ撮影会(6月:うてなさん) その1 | 旅ノカケラ

旅ノカケラ

@人生は先がわからないから、面白い。
@そして、人生は旅のようなもの。
@今日もボクは迷子になる。

日曜日にグループ撮影会へ参加して来ました。

コロナ騒動で、しばらく撮影会、イベントがなく

ひさしぶりの撮影となりました。

 

いつもは参加者のどなたかがモデルさんをピックアップしてくるのですが、
主催者の方から
「自分で車を運転するのがするのが好きなんで、

ちょっと遅れるけど、自分の車でこっちに向かっています」

とアナウンス。

到着してみたら

ホンダS660で登場されて、びっくり。

 

素人の初めての撮影会モデルさんでしたが

徐々にいい表情がたくさん出て来て

楽しい撮影会となりました。

 

 

6月7日撮影

 

モデル:うてなさん

撮影地:ときがわ花菖蒲園、雀川砂防ダム公園

 

1枚目~3枚目

カメラ:ソニーα7III

カメラ:24-105mmF4.0

4枚目~6枚目

カメラ:ソニーα57

レンズ:70-200mmF2,8