埼玉・長瀞花の里のあさじさい | 旅ノカケラ

旅ノカケラ

@人生は先がわからないから、面白い。
@そして、人生は旅のようなもの。
@今日もボクは迷子になる。

朝起きて

どこに行こうかな~と

ネットで見つけた長瀞の花の里へ。

 

あじさいが満開なのですが

見学者がいません。

長瀞駅と宝登山の間にあり

たくさん観光客の姿を見ましたが

誰も訪れてきません。

 

おかげで、いい時間を過ごすことができました。

 

 

山頂に登ってみましたが、眺望無し。

 

 

おまけ

 

緑が綺麗でした。

 

 

枯れ木が、まるでオブジェのようでした。

冬と違い、緑の濃い季節で目立っていました。

こういう被写体が好きだったりしますw

 

 

7月9日撮影