ときがわ町モデル撮影会(結城あゆみさん:午前の部) | 旅ノカケラ

旅ノカケラ

@人生は先がわからないから、面白い。
@そして、人生は旅のようなもの。
@今日もボクは迷子になる。

ときがわ町観光協会主催のモデル撮影会でしたが

タイプが違うモデルさんふたりでした。

 

どちらのモデルさんも

多くのカメラマンが囲んで撮影していたため

なかなかカメラ目線の写真はたくさん撮れません。

 

それでも、たくさんシャッターを切ったので

午前と午後にわけてアップします。

 

そのときは撮影意図を考える余裕もなく

シャッターを切っていましたが

パソコンで見たら・・・

「高校生がデジカメを買ったから

同級生に写真を撮らせてくれ」風な写真になってしまいましたw

 

 

9月11日撮影