昼どきは忙しい | 旅ノカケラ

旅ノカケラ

@人生は先がわからないから、面白い。
@そして、人生は旅のようなもの。
@今日もボクは迷子になる。


水玉


外に買いに行ったり、食べに行ったりする時間がもったいないから
昼食は、弁当屋さんの配達弁当で済ませている。
おかけで、運動不足、カロリー高めで、メタボチックになりつつある。


本当は外食してきたら、きっちり昼休みが取れるんですけどね。
少し休み時間を削って仕事をしています。
(喫煙者なので、喫煙時=仕事してない=怠けていると見られる後ろめたさもある)


数日前にブログにクリック募金のパーツを貼り付けたことに気が付きましたか?
元々、1箇所だけ設定してあったのだが、もう少し増やしてみました。
クリックするだけで、あなたに代わって企業が1クリック1円で、支援団体に寄付してくれます。
自宅で1回、会社の昼休みにもう1回クリックすることにしています。
1日1回しかクリックできない制約があるのですが
パソコンを変えたら、募金を受け付けてくれるのです。
たった1回1クリック。
時間にして数秒。
それが何十箇所となると、意外とハードだったりします。
あー、忙しいと思いながらも、毎日コツコツクリックした数が増えていくことは楽しいもんです。


お1つクリックしてみては、いかがでしょうか?