明けましておめでとうございます

 

昨年は、本当に様々な事があり、変化の一年でした。

個人的には、自民党の代表質問をさせていただくなど、

充実した一年となりました。

また、多くの方々に出会い、支えていただきましこと感謝申し上げます。

 

世田谷区政においては、

保育待機児童解消はじめ、

本庁舎整備や今後次々と迎える公共施設の更新に

多額の財政需要が見込まれるなど、課題も山積していますが、

私のテーマでもある「持続可能な地域社会の構築」のために

更なる努力、勉強を重ねてまいります。

 

 

昨日、議員互助会主催の「新年顔合わせ会」も開催され、

いよいよ2017年の仕事も始まりました。

また、様々な団体から新年会のご案内をいただきありがとうございます。

できる限り参加して いろいろなご意見も伺いたいと思います。 

 

また、来年度予算の説明など大切な時期ですので

健康に気を付けて

「笑顔あふれる世田谷に」をモットーにしっかり頑張ってまいります!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。