メリークリスマス音譜

皆さま あっという間に今年もあとわずかになりましたね。

12月20日には、
ご近所のグループホーム「砧茶の花」の
開設1周年記念望年会・クリスマスパーティーに参加させていただきました。

職員の方々の渾身のキャンドルダンスビックリマーク
(残念! 暗くてせっかくのダンスが写っていませんが…雰囲気だけでも)
入居されている方々はもちろん、ご家族も
笑顔・笑顔の素敵な時間をご一緒させていただき感謝です。

地価の問題もありますが、
グループホームの地域偏在も是正しないといけませんね。

もうひとつクリスマスの雰囲気を音譜
23日は、喜多見駅前のクリスマスコンサート。
国本女子中学校・国本女子高等学校の吹奏楽部の皆さんの
素敵な演奏を楽しみました。