新年あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。

今年は、午年ですね
2020年東京オリンピック・パラリンピックの開催も決定し
明るい光を感じます。

超高齢化社会を迎えていますが、
「元旦歩こう会」に参加した方々は元気いっぱいでした!!
今年は、1000人以上の方が参加されました。

毎年参加している世田谷ウォーキングフォーラムの皆さんと一緒に記念写真音譜

世田谷ウォーキングフォーラムは、
旧東京都老人総合研究所(現東京都健康長寿医療センター)の
矢冨先生
と一緒に
「介護予防(認知症予防のために)ウォーキングで地域づくりをしよう」
ということでサポーター講座を実施し、
初期のサポーターの皆様の研修をさせていただきました。


なつかしい、初期のサポーターの方々ともお会し、元気をいただきました!!
ありがとうございました。