$三井みほこオフィシャルブログ「笑顔あふれる世田谷に」Powered by Ameba

日曜日の駒沢競技場でのASエルフェン狭山FCに負け、
念願のなでしこリーグへの昇格ができず悔しい思いをしましたが、

先日、雨の為 
試合途中でスフィーダがリードのまま中止となっていた
ノジマステラ神奈川との試合の続きがわ昨夜行れ、
いてもたってもいられない夫は夏休みの残りを利用して駆けつけました!!

ここで、なでしこリーグへの最後の期待をかけた入れ替え戦への出場のキップが手に入るとあって、

突然決定した夜間での試合でありましたが
声だしサポーターはじめ多くの方々が
JR相模線の単線の駅である相武台まで足を運んだそうです

その甲斐があって 3-0で勝利クラッカー おめでとうございます!!

夫いわく、
「挑戦する姿が美しく感動を呼び、サポーターを熱くする
選手やはるばる応援に駆け付けたみなさんと
気持ちが一体になってよかった」と大喜びでしたチョキ