世田谷区内7か所から
総合運動場目指して歩きます。
小学生から、かなり高齢の方まで参加していました音譜

私は、砧総合支所からでしたので、一番短い距離であっという間。。。
(ものたりなかったので、かえりは、走って自宅まで帰ってきましたチョキ

今年は、1200人分用意した参加賞が、足りなくなるというくらいたくさんの方が参加ビックリマーク

石井戸お囃子保存会の皆さんが、
お囃子と獅子舞を披露してくださり、お正月気分も盛り上がりました
$三井みほこ オフィシャルブログ


何より うれしかったのは
世田谷ウォーキングフォーラムの皆さんと久しぶりに音譜お会いできたこと

初期のサポーターの方 相変わらずお元気で 合格素敵な笑顔でした
各公園のリーダーとして組織を引っ張っていってくださっています。


世田谷ウォーキングフォーラムのHPに吉田さんが、写真をアップしてくださいました。
http://yoshidata.web.fc2.com/clubdayori/setagayaWF/01.html#swf