7時から始まったコンサート
とっても素敵な土曜の夜を過ごすことができました音譜


ウクライナの歌姫オクサーナさん
とても日本語が上手でびっくりしました!!
そして温かい感じの方で、すっかり癒されました


バンデューラ(ウクライナの民族楽器)の響きが、また心地よかった合格
なかでも私が気に入った曲は、ウクライナ民謡の「私のところに来ないで」
・・・・嫌いといわれているのに柵を乗り越えてやってくる男性を必死に拒んでいる女性
というユーモラスな内容の歌詞らしいのですが、

ウクライナ語なので、詳しくはわかりません・・・
が、曲調がコミカルで楽しいニコニコ
情景が浮かんできるようでした。

成城ホールの大きさが丁度良く、
会場全体の一体感も感じられ、大満足でした。

お陰で、夫と食べたイタリアンがさらに美味しかった

実行委員の皆様 お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

「成城 響きあう街」実行委員会では
半年に一度は、企画していきたいとのこと。

次回も、楽しみにしています晴れ