12日の日経平均は3日振り反落。16時半から生配信です!
Ciao![]()
12日の日経平均株価は、前日比572円41銭安の5万4452円96銭と3日ぶり反落。
出来高は25億9180万株、売買代金は7兆4071億円。
前日までの大幅続伸の反動に加え、中東情勢の緊迫化を背景とした原油高が重荷となり、いったん利益確定売りとリスク回避姿勢が優勢になったよう。
12日のアジア時間に原油先物が大きく上昇し、ブレントは再び100ドル台に乗せました。
日本株はエネルギーコスト上昇の影響を受けやすいため、輸送費や原材料費の増加が企業業績を圧迫するとの見方が広がりやすく、幅広い銘柄に売りが波及しやすい地合いで、原油と中東情勢のヘッドラインが短期相場の方向を左右しやすい局面といえそうです。
さて16時半から多角的に物流ビジネスを展開している株式会社関通さまのセミナーです。
https://www.youtube.com/live/__HrLe7-NMY?si=oKCZNnQEsXncN5P0
16時に出たばかりのリリースについて、
新社長から伺います!
ぜひご参加ください。
