今週もよろしくお願い致します。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

今週もよろしくお願い致します。

Ciaoニコニコ

おはようございます☀


今日は祝日ですね。

東京市場は3連休ですが、トランプ政権の相互関税に対する「違憲判決」が下された一方で新たな一律15%の追加関税が課されたため、相場にどう影響するか注目です。政権は通商法122条に基づく代替関税へ軸足を移しました。122条は最大15%までの一律関税を、議会承認なしで最大150日課せる仕組み(ただし延長は議会がカギ)で、今回の「15%」は制度上の上限に張り付いた形です。 

また米エヌビディアの決算発表にも注目です!

選手の相場については、昨日のブログにまとめてございますので、よろしければご覧ください。



さて、土曜日の熊本セミナーは、

熊本に行った際に何回か行かせていただいた熊本現代美術館で開催でした。ご縁に感謝です。

今週末は大阪セミナー、大阪はベテランの投資家様が多いことと、今週も相場動きそうなので、またシナリオを大きく変えて講演させていただきます。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。より良い1週間となりますように。✨✨