今週もよろしくお願いいたします。
Ciao![]()
おはようございます☀
今週の米市場では雇用統計や消費者物価指数(CPI)が発表されますので要注目です。
11日の雇用統計の発表の日には、雇用統計ナイトフィーバーの配信もありますので、よろしくお願いします。
国内では決算発表本格化ですね!投資WEBでも企業様の決算発表当日のセミナーなど多く予定しておりますので、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いいたします。
https://youtube.com/@toushi-web?si=CUKi2KSM6dizM8q8
雪でホテルライフな週末でした。
今週はしっかりトレードも頑張ります✨✨
今週も相場が動くことが想定されるので、しっかり取り組んでまいりましょう。朝から為替は円安方向ですが、介入も気掛かりです。
今週もよろしくお願いいたします。より良い1週間となりますように。✨✨

