今週もよろしくお願い致します。
Ciao![]()
おはようございます☀
↑先週土曜日の京都セミナーの写真を頂きました。
京都セミナーで今年の対面セミナーは終了となります。改めて今年お会いできた投資家の皆様に心から感謝いたします。ありがとうございました。
来年も皆様にお会いできるよう精進努力させていただきます。来年のセミナーの予定は、イベントスのウェブをご覧ください。
https://www.kojintoushika.com/
※1月の福岡セミナーに関しては私は伺いませんが、他の講師様のご講演もぜひお楽しみに!
そしてまだまだWEBセミナーはございます(22日)し、お仕事も、チェックすべきイベントもあります(^^)
今週の日銀の金融政策決定会合です。
0.25%の利上げは織り込み済みですがそうなると2025年の年間利上げ幅は合計0.5%程度で35年ぶりの大きさかつ0.5%の壁をとうとう破ることになります。特に植田総裁の会見は注視したいところ。
またECB理事会も要チェック。加えて16日に11月の米雇用統計が発表されるほか(コジナイの生配信もございます。)
17日には米半導体大手マイクロン・テクノロジーの決算発表もあります。AI関連の動向を占う上でもチェックしたいですね。
今週もよろしくお願い致します🙇
より良い1週間となりますように。
