投資家の醍醐味、セミナーの前に…。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

投資家の醍醐味、セミナーの前に…。

Ciaoニコニコ


投資WEBの秋の日程も続々出てきています。

投資WEBのシナリオをほぼ100%担当しておりますので、

銘柄調べ&打ち合わせ&台本書きまくりdaysです。


11月29日は投資WEB初登場のアクシージアさまのセミナーです。

アクシージアさまの商品も購入してみました。

40代、美と健康への課金が必要な年になってきているので気になったのもあります。


ドリンクが有名とのことですが、味が美味しい…!

継続する上でこれは重要ですよね。特に緑のがマスカット系で好みでした。

サイズ感も持ち歩きやすくビンじゃないのでゴミも出しやすいです✨✨


軽い♬



to Cの企業さまを分析する際には自分でも使ったり、体験できるところも投資家の醍醐味だと思いますので、

せっかくの機会に色々試してみたいと思います。

そしてそれを少しでもセミナーにフィードバックできればと思います。