21日の日経平均は反落。セキュリティ関連のかっこ(4166)がストップ高。
Ciao
21日の日経平均株価は、前日比230円51銭安の3万7298円98銭と反落。
出来高は18億1276万株、売買代金は4兆1957億円。
為替市場での円高進行が重しとなり、引けにかけて下げ幅を拡大しました。
さて今日はかっこ(4166)がストップ高でした。SaaS型アルゴリズム提供事業(不正検知サービス、決済コンサルティングサービス、データサイエンスサービス)」を展開している企業で不正アクセス、不正ログイン対策で注目されているようです。
よろしければぜひ動画もご覧ください。
そしてストップ高が止まらないメタプラネット、そんななかで200株だけ仕込んだ(ポジショントークですみません、金額少ないですが狙いが当たると嬉しい…)リミックスポイントも2連騰でS高。下落から戻してきた部分もあるかと思いますし、読めないので早めに抜けようかと思います。
個別は難しいと言う方は、指数でボラティリティーを利益に変えると言う方法もありかと思います。
東京金融取引所様の動画でクリック株365についてお伝えをさせていただきました。
今回1本目で3本ございますので、ぜひ注目していただければと思います。
お相手してくださったのが叶内さんと言うのもとてもとても嬉しかったです!✨✨進行役をする姿勢が大尊敬です。