【好決算】ウェルネットさまのセミナーでした。20時からも生配信あります! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

【好決算】ウェルネットさまのセミナーでした。20時からも生配信あります!

Ciaoニコニコ

さて18時から北海道のDX関連銘柄で大手交通、航空企業が導入しているウェルネットさまのセミナーでした。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。



ウェルネット株式会社様は東証プライム市場に上場しており、証券コードは2428です。

DX化に寄与する決済プラスαサービスの高付加価値ソリューションを提供しており、

交通系に注力する決済代行大手で6月からスルッとQRtto(クルット)をリリースしたことでも注目されています。

そして昨日発表の決算が強かったこと、自社株買いを発表したことなどから株価も今日かなり強い値動きでしたね。



バスもりのスマホチケットは導入路線数が240路線などコロナ禍でデジタル(スマホ)チケットが急速に普及しているのですが、

シェアとしては、まだまだ伸びる余地がありそうですし、

スルッとQRtto(クルット)の今後の展開、横展開していく期待もあると感じました。

宮澤社長、ありがとうございました。



コメントでテンバガーになりそうですねと言うようなコメントもありました。

気になる方は、ぜひアーカイブもご視聴ください。

https://www.youtube.com/live/Gr-5c6dMAI0?si=0TaomJDOiU8gM17I


また、20時からはかっこ様の決算当日のセミナーがありますのでこちらもぜひご参加ください。