24日の日経平均は下落し、約1か月ぶりの安値に。動画のお知らせも。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

24日の日経平均は下落し、約1か月ぶりの安値に。動画のお知らせも。

Ciaoにっこり

24日の日経平均株価は、前日比439円54銭安の3万9154円85銭と6営業日続落し、約1カ月ぶりの安値水準で取引を終えました。


前日の米国市場で主要株価指数が下落した流れや、来週開催の日銀金融政策決定会合で追加利上げに思惑が広がっているなか買い材料が乏しく、ドル円が円高方向に進んでいることを嫌気した売りに押されました。

今日は投資家ニュースリレーでした。

ご覧くださった皆様ありがとうございます。

お仕事で尊敬できる投資家の先輩の皆様からお話が伺える機会をいただいていると言うのは大変ありがたいことだと思っています。

https://www.youtube.com/live/hIfnDbphNZ0?si=QkApw6LIVTTdIwgj


そして次回は私がゲストということで、

MCを買って出てくださったすごい投資家さんがいますので、

楽しみにしていただけたら嬉しいです。

柄にもなく緊張してしまいそう。

日程は追ってお知らせさせていただきます。


そして!

大阪セミナーのプロディライト様のセミナー収録動画が配信となりました。ぜひご覧ください。

https://youtu.be/El2Mrg8QG54?si=0vni2IQSWmqB3InR