この夏投資家が押さえておくべきイベントと恩恵を受けそうな銘柄は? | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

この夏投資家が押さえておくべきイベントと恩恵を受けそうな銘柄は?

Ciaoにっこり

おはようございます☀


夏休みがスタートしている方もいらっしゃいますよね。

マネープラスさまの連載では、この夏収益チャンスなりそうなイベントや、注意すべきイベント、流動性などについて書かせていただきました。

https://media.moneyforward.com/authors/529

特に毎年夏休み中は市場の参加者が減るため、値動きが大きくなったりするなど、思わぬ損失を強いられる可能性もありますので、ポジションには注意していただきたく、

皆様の投資の参考にしていただけるとうれしいです。


うちの娘も夏休みがスタートしました。

楽しい思い出をたくさん作れたらいいなと思っています。

出張で玄米が恋しかった…

玄米酵素ご飯おすすめです❤️

↓うちはこの炊飯器と玄米です。



玄米はふるさと納税でも(^^)✨✨

サプリだと思って健康投資してます。


では良き日曜日をー!✨✨