17日の日経平均は反落。ドル円は円高方向へ。土曜日はセミナーです。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

17日の日経平均は反落。ドル円は円高方向へ。土曜日はセミナーです。

Ciaoにっこり

17日の日経平均株価は前日比177円39銭安の4万1097円69銭と反落。

TOPIXは10.71ポイント高の2915.21と続伸。前日の米市場が早期利下げ期待などを背景に上昇したことを受けて買いが先行したものの、 後場に米政府が対中半導体規制でさらに厳しいルール検討を同盟国に警告したと報じられたことから半導体関連株が売られたことが重しとなりました。

ドル円も大きく動いています。トレンドに逆らうことは危険だと思いますのでお気をつけて。(私は買い下がりません)

さて改めて連休中は名古屋、大阪といかせていただきましたが、

今週土曜日は名古屋セミナーです。

写真いただきました❤️


今週のセミナーは上岡正明さんとご一緒するので、

内容が被らないように

投資戦略のたて方や簡単なルールの話などもさせていただければと思います。

よろしくお願い致します。

詳細はこちらから