読むセミナーもあります! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

読むセミナーもあります!

Ciaoニコニコ


先日のガイアックスさまのセミナー動画はもうご覧いただけましたか?

https://www.youtube.com/live/_GsX3Awjpv8?si=Zzl0Yn-WetKBV6Qo


YouTubeでセミナーをどこでも受講できる時代となりましたが、活字派の方、

レクチャーノートが公開されましたので

ぜひこちらもご覧ください。

もちろん動画同様、無料でご覧いただけます。

https://events.co.jp/lecture-note/0608-gaiax/


動画と合わせて見ていただけると、より理解が深まるのではないかと思いますし、

個別株の売買をされる方は、いかに自分が出会ったことのある銘柄が多いかと言うのは、利益に直結するところだと個人的には思っています。

ご活用いただけますと幸いです。

よろしくお願いします(^^)