#休みの日の些細な楽しみ 休みのカフェ、銀座みゆき館のケーキ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

#休みの日の些細な楽しみ 休みのカフェ、銀座みゆき館のケーキ

普段はカフェに行く時は

お仕事前の準備や調整か

原稿など、集中や気分転換、

もしくは打ち合わせ


なのですが、


休日にカフェにたまに行くのが

楽しみになってます。


普段はコーヒーだけど、

ロイヤルミルクティーにしちゃったり✨✨

ケーキ食べちゃったり✨✨





あー!休んでるー!!


っていう感じがします(^^)


娘がメロン大好きなので今回は一緒にメロンケーキ❤️

モンブランはもちろん美味しいのですが季節のケーキも美味しい🍰✨✨

カフェド銀座みゆき館、20代の頃から大好きです。

http://www.cafe-ginza-miyukikan.com/sp/

ちょっとクラシカルというかマダム感があって、割と空いてるのも好きです。


休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する