27日の日経平均は4営業日ぶり反落。マイクロンテクノロジーの下落が重しに。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

27日の日経平均は4営業日ぶり反落。マイクロンテクノロジーの下落が重しに。

Ciaoにっこり

27日の日経平均株価は、前日比325円53銭安の3万9341円54銭と4営業日ぶり反落。

米半導体大手マイクロン・テクノロジーが引け後に日発表した第3四半期(3-5月)決算ではAI向けメモリーチップ需要の急増などから売上高は68億1000万ドルと市場予想を上回ったものの、第4四半期の売上高見通しが76億ドルと市場予想並みだったことが失望売りに繋がり時間外で株価が急落したことが半導体関連などの重しとなりました。

普段はオンラインが多いですが、

対面セミナーも増えてきて、打ち合わせも顔を合わせることも重要ですね!

どちらもうまく活用して、お仕事も投資も頑張れればと思います。

このあとはオンラインの投資の会です🎵