12期連続で過去最高益を更新見通しのイントラストさまのセミナーでした。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

12期連続で過去最高益を更新見通しのイントラストさまのセミナーでした。

Ciaoニコニコ


今夜は家賃債務保証が柱で医療・介護費保証なども手がける株式会社イントラスト様のセミナーでした!

12期連続で過去最高益を更新する見通し、

9期連続増収、11期連続増益、増配もしており、

足元M&Aもされていて、成長育成する投資と言うのもしっかりされていくと言う事。


介護費用もパイオニアとしてのご苦労はあったものの柱として成長が期待されるようです^ - ^

中期経営計画では売上高25〜27年3月で1.7倍、

営業利益率は若干下がったように見えるものの、営業利益は25〜27年3月までに1.4倍を目指すとのこと。

上場してから増配を続け1.6倍になっていることも高ポイントだと思います!



このように売り上げ高、営業利益ともに過去最高を更新していく、しかも株主への還元って言うところもしっかり高めていくと言うような中期経営計画を出されてますので、

気になる方はぜひ中経もチェックしてみてください。

イントラストさまの中経

門倉先生のお話も勉強になりましたし、

イントラストさまについても少子高齢化や外国人労働者増が見込まれるなかで需要が見込まれるなど言及いただきました。

ご視聴、ご参加の皆さま、

イントラストさま、桑原社長、門倉さん、ありがとうございました!✨✨

アーカイブはこちらから。

https://www.youtube.com/live/98MvwLoJz2A?si=yZjXC_CpSHIvwwqe

今夜もありがとうございました…!