14日の日経平均は3日振り反発。10年前の記事が出てきました。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

14日の日経平均は3日振り反発。10年前の記事が出てきました。

Ciaoスター

14日の日経平均株価は、前日比94円09銭高の3万8814円56銭と3日ぶり反発。

朝方に算出されたSQ値は3万8535円35銭(速報値)と下に一度もつけない幻のSQ値となりました。

日銀金融政策決定会合では長期国債買い入れを減額方針決定。政策金利の無担保コールレート翌日物の誘導目標は0―0.1%で据え置き。

長期国債等の買入れについては2024年3月の金融決定会合において決定された方針に沿って実施するとのことぇ、その後については、長期国債買い入れを減額していく方針を決定しました。これに関しては賛成8反対1だったようです。

次回会合において今後1~2年程度の具体的な減額計画を決定するとのことで7月31日は要注目ですね。


10年前にはFRAUさんで記事を書かせていただいていたようです。


懐かしい…!写真若いな!w

10年以上1日も休まず相場を見続けてますが、継続は力だと思います。

それと同時に相場の奥深さや、常に変化していて注目どころが変わってるということも感じます。

日々休まず精進し続けます。