11日の日経平均株価は続伸。ABC Treaderさんとご一緒させていただきました。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

11日の日経平均株価は続伸。ABC Treaderさんとご一緒させていただきました。

Ciaoにっこり


11日の日経平均株価は、前日比96円63銭高の3万9134円79銭と続伸。

前日の米市場で、ナスダックとS&P 500が過去最高値を更新した流れや、為替市場でのドル高、円安方向への動きなどから買いが優勢となったものの、FOMCやCPI、日銀金融政策決定会合など今週は重要イベントを控えていることで様子見ムードもあり、上値は限定的でした。

今日もお疲れ様でした…! 

生配信をご覧下さった皆様、ありがとうございました。

アーカイブもはっておきます。

https://www.youtube.com/live/TKglldzbVlw?si=sLntv7KYOYvpkCNy


個人的にはまだまだ日本のバリュー株強いいんじゃないかなと思っておりますので、

そういった中でアクティビストの動きを中止しておくっていうのは投資戦略としても良いのではないかなと感じました。

ABCさん、ありがとうございました!