配信、連載などお知らせさせて下さい。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

配信、連載などお知らせさせて下さい。

Ciaoにっこり

セミナー中ですがお知らせです。


土曜日なので、

マネープラスさまの連載、配信されております。

https://media.moneyforward.com/authors/529


そしてYouTubeもリクエスト頂いた中国株について

お伝えさせていただきました!

https://youtu.be/1ANUIYb3W7Y?si=KewCcuFYVf3iRVG_


そして東京セミナー、

15時20分からはプレミアグループさまのセミナーです。是非ご参加ください。

https://www.youtube.com/live/rL7DgRCOghU?si=WkolGEUu2LInyjYr

今日は12時半からなので、私の講演の時にはもう皆様疲れているのではないかと思っていますが、

残ってよかった!と思って頂ける話ができるよう全集中で講演も臨みたいと思います。


会場はライフルさんのオフィスをお借りしています。ありがとうございます😊