#最近撮った写真は 札幌の新人気土産 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

#最近撮った写真は 札幌の新人気土産

Ciaoニコニコ

おはようございます☀️


昨日新千歳空港で、

札幌の知人がおすすめしていた

レアお菓子を見つけました!!✨️


生ノースマン








子供の頃から大好きだったノースマンが

アップデートしたとのことで

生クリームが入っていますの!!



娘がハマってました!やっぱりノースマン美味しい。特別感があって良き👍⭐️


私にはちょっとボリューミーで、思い出補正もあって普通の方が好きでしたが……

食べてみたかったので嬉しかったですし和と洋のコラボで満足感がすごいお菓子でした。

また老舗企業のアップデート、素敵だと思いました✨️


しょっぱいお土産では

佐藤水産さんの鮭ルイベ漬けが好きです♡


もちろん定番お土産のじゃがポックルや白い恋人、買って帰りました。

札幌セミナーもですが、

北海道出身としては地元に色々な形で貢献出来ればと思ってますꈍ .̮ ꈍ





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する