17日の日経平均は小幅反落。週足では2週ぶりに反発。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

17日の日経平均は小幅反落。週足では2週ぶりに反発。

Ciao

ニコニコ

17日の日経平均株価は、前日比132円88銭安の3万8787円38銭と小幅反落。

利益確定売りに押された形でしょう。

とはいえ週足では日経平均は2週ぶり反発となりました。


明日は札幌セミナーですので、

前乗りで入りました。

ラウンジでお仕事。心配性ではないのですが、早めに行動したいタイプなので、空港ではいつもラウンジで過ごしています。

どこでもお仕事出来るのありがたいです。


雲の上♡

改めてすごい技術力だなと思いますが、

飛行機やネットが普通になったように、AIも普通になっていくのかなと思うと、

NVIDIAの来週の決算が短期的には気になりますが、中長期的には関連銘柄(精査が必要)は保有しておきたいと思います。


明日もよろしくお願いいたします!


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)