【内容まとめ】ODKソリューションズさまのセミナーでした。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

【内容まとめ】ODKソリューションズさまのセミナーでした。

Ciaoにっこり

今夜はODKソリューションズさまのセミナーでした。


私なりにまとめさせていただきます。

UCARO®で入試に関わる全業務を一括受託されている企業さまで、

その分野でトップシェアです。

視聴者様がコメントでくださったように大学受験で不可欠な企業さまです(^^)

教育関連事業を中心に幅広い「情報システム」を提供しており、受験ポータルサイトUCARO®が成長を続けています。

UCARO®経済圏を中長期的に築いていく、

キャリポートなどもあり、

学生と企業を繋いでいくというのは強み!✨✨

成長期待感があると感じました。

中期経営計画についてもセミナーでお伝え頂きましたので見逃した方はぜひ改めてご覧ください。

https://www.youtube.com/live/6eroodJMH0E?si=mPaS7PhBdhxRUDzH



江守先生のご講演も

わかりやすい

アーカイブでも見たい

とコメントいただきました…!さすがすぎます。



ご参加の皆様からはたくさんのコメント、ご質問頂きました。ありがとうございました!

勝根社長、江守さん、ありがとうございました。