#お母さんが喜ぶギフト 明日は母の日ですね! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

#お母さんが喜ぶギフト 明日は母の日ですね!

Ciaoニコニコ

明日は母の日ですね。

私は毎年化粧品やお洋服をプレゼントしています。

似合うものを自分なりに選ぶのが好きだし、

喜んでもらえるのがとても嬉しいです☺️

律儀に大事にきてくれててお母さんありがとう…!

義母には化粧水など必需品を贈らせて頂いてます✨

結婚してお母さんが増えたのはとても嬉しいです☺️

いつまでも元気でいてほしい…!


娘は私にお手紙やお花をくれますが、

それに加えてココスの母の日デザートを頼むのが

定番となりつつあります。


↓ココスのアプリのクーポンを使うとこのデザートが400円ほど。企業努力を感じます…!

ほっこり可愛いルックス🩷


5月はココスは生ハム推しということで生ハムと、

チーズのハンバーグを頼みました。

ほっとする美味しさ花

ご馳走様でした!✨✨


ママいつもありがとうの言葉がうれしい6歳児ママでした。

明日のお手紙も楽しみ…!✨

皆様も良き母の日を。


お母さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー