21時半発表の雇用統計について。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

21時半発表の雇用統計について。

Ciaoにっこりこんばんは。


21時半に発表された雇用統計の結果を共有します。

非農業部門雇用者数 予想24万人増→ 結果17.5万人増

失業率 予想3.8%→ 結果:3.9%

平均時給(前月比) 予想0.3%→ 結果0.2%

為替の値動きは半値戻しでしょうか、

ここからどうなるか注目です。


また改めて、雇用統計ナイトフィーバーの接続トラブルがあり、お待たせしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

連休中に2回あったと考えられる。為替介入について小次郎講師がプロの目線で丁寧に解説してくださいましたので、よろしければアーカイブもご覧ください。

↓教えてワルコジのコーナー、また22時過ぎにもお伝えくださいました。


ご視聴くださいました皆様、本当にありがとうございました。おやすみなさい。