ABEMA Prime様のお話。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ABEMA Prime様のお話。

Ciaoにっこり

さて、先週はABEMA Primeに出演させていただき、「株価下落と新NISA」についてコメントをさせていただきました。

反響をいただきましてありがとうございました。







久しぶりのAmeba様とのご縁に感謝。知人友人から連絡がきたりしてメディアすごいな、と思いました。

インフレや円安で、ヘッジとしての投資が必要となる時代だと考えており(株ではなくても良いと思います)、知りたいと思う方に少しでもお役に立てれば嬉しいです。

投資WEBを通して上場企業の支援を行わせていただくほか、

https://youtube.com/@TOUSHI-WEB?si=yZ0CjiUh5ZMWZMJ4


また個人的にもYouTubeや学生向けの学びの場など頑張っていければと思います。