#私のストレス発散法 ショートトリップ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

#私のストレス発散法 ショートトリップ

Ciaoにっこり

おはようございます☀️


発売中の外国為替で

株式の話を取材頂きました。

よろしければチェックしてみてくださいね!

 



さてストレス発散といえば、

独身の頃は旅に出る!

だったのですが、


子供がいるので出張もトンボ帰りが

基本となっていました……


ただ娘が大きくなってきて

今日から2人で1泊旅行を突然企画しました!✨️

普段近場で過ごしている(コロナもありましたし)

ので、

都内1泊なのですがワクワクです。

脳疲労を癒してきたいと思います。

(でも多分体力は削れるw)



私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する