22日の日経平均は反発。立った猫の姿は可愛い…。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

22日の日経平均は反発。立った猫の姿は可愛い…。

Ciaoにっこり

こんばんは!


22日の日経平均株価は前営業日比370円26銭高の3万7438円61銭と反発。

前週末に大きく下落したことで自立反発を期待した買いが入ったよう。

イランとイスラエルの間の軍事的緊張が緩和したことで原油市場の上昇一服も材料となったようです。

ドル円は介入の危険水域と見られる1ドル155円手前でじり高となっています。

全然話が変わるのですが、

うちの猫はマンチカンなので立ちます。

ベッドに立って外の景色を見るのが大好きです。

私は家でチャートを見るのが大好き…w

今日はあまり動かなかったので、トレードは捗らずでした…💦

日本株は保有株がちょっと戻ってくると嬉しいですが、長期ポジションは一喜一憂せずに見守ろうと思います。


今日もお疲れ様でした!✨✨