今週もよろしくお願い致します。朝の過ごし方。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

今週もよろしくお願い致します。朝の過ごし方。

Ciaoにっこり

おはようございます飛び出すハート


娘は小学校がとても楽しいらしく、最高!と言っているので何よりです✨✨

小学生ママとしてはまだ2週間…ようやく生活ペースに慣れてきて、先輩ママさんから教えを乞いながらありがたく過ごしています。

昨日も娘のお友達と過ごしました(^^)✨


朝から小学生の体操着や上履きの準備のチェックなど…猫柄増えがち。
月曜日の朝は前日の米市場のチェックがないので水場のお掃除などもできて◎

投資もでしたが、
子供のことも、猫のことも、
すでに経験している先輩に色々話をうかがって、
失敗談や成功しやすいやり方をシェアしてもらうのが、
1人で試行錯誤するより遙かに良いと個人的には思います。
誰に聞くかも大事ですが、投資のことは、もし悩んでいる方がいらっしゃればちょっとでもお役に立てたらいいなぁと思います。
日経平均は先週大きく下げましたが、ボラティリティの高い相場は続きそうだと考えています。
まずは落ち着いて自分の戦略やルールを確認すること、積立投資は基本そのまま、長期の仕込みは様子を見ながら慌てず、短期投資であれば今週もチャンスはとてもあると思います。

↓先週の相場についてもよろしければ。

今週もよろしくお願いします🙇