生配信中!!昨日の米市場は下落でしたが、チャンスかも? | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

生配信中!!昨日の米市場は下落でしたが、チャンスかも?

Ciaoにっこり


13日の米市場は下落。

ダウ平均は前日比475ドル安の3万7983ドルと下落。500ドルを超える下落となる場面も。



イスラエルを標的にしたイランの攻撃が迫っていると報じられており、バイデン大統領はイランに対し攻撃をやめるよう警告しているほか、米国がイスラエル防衛に全力を尽くしているとしてイランの攻撃は成功しないだろうと語っていると伝えられています。

中東情勢の緊迫、地政学リスクからリスク回避の売りが出て米市場が急落する一方で原油価格は上昇し原油先物は約6カ月ぶりの高値を付けました。

個別銘柄では米銀最大手JPモルガンチェースが発表した決算で NII(純金利収入)が予想を下回ったほか通年の経費見通し引き上げる、2024年通期の純金利収入の見通しが保守的な内容と取られたことなどから下落しました。


さて14時からセミナー生配信、スタートしました!今からでもぜひご参加を!

https://www.youtube.com/live/QJQBXsBRfAs?si=RUG6zy5HVhGoZwUF



東京駅日本橋口からすぐのサリアタワーから生配信しております。