普通に株価2倍?!東名様のセミナー、ありがとうございました。感謝とお詫びの気持ちを込めて。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

普通に株価2倍?!東名様のセミナー、ありがとうございました。感謝とお詫びの気持ちを込めて。

Ciao

ニコニコ
夜分遅くにすみません。

今日は1決算を発表されたばかりの株式会社東名様のセミナーでした。

ご視聴くださった皆様、ありがとうございました。


東名さまは過去最高の売り上げ高、営業利益、経常利益、四半期純利益と言う強い決算でした。

エミンさんからも今は大型株だけお金が集まりがちだけど、状況が変われば、このような成長性のある企業はもっと評価される局面がくる、

普通に株価2倍、

(そのくらい価値がある)というキラーワードも頂きました。


東名さまは証券コード:4439、東証スタンダード市場に上場されています。

中小企業の課題解決のパートナーとして、

光回線サービスや情報セキュリティ、電気、情報通信機器販売、助成金・補助金診断、DXサポートサービスなど、

中小企業向けサービスを豊富に取り揃え、顧客に貢献しながらストック型ビジネスの周辺サービスも網羅して利益をしっかり確保している印象です。お客様に最適なソリューションを提供することが成長につながってきたわけですね。

ストック型ビジネスで顧客が増えていること、

日本のDX化はまだまだこれからで需要が伸びるビジネスも持っていること、

2024年3月29日に近畿電工株式会社及びエコ電気サービス株式会社を子会社化、M&Aもされていてさらなる成長が継続しそうなことなど、

決算のみならず、今注目していただく価値がとてもある企業様だと個人的にも思います。

気になる方はぜひホームページ、決算などチェックしてみてください。



また改めてお詫びさせてください。今回の配信はトラブルが発生し、配信が遅れてしまったこと、どこから配信できているかわからない状態で、冒頭のオープニング部分が配信されない状況でスタートしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。


臨機応変にご対応いただいた株式会社東名の山本社長、日比野さん、エミンさん、本当にありがとうございました。またそんな状況にもかかわらず、温かいコメントをくださった皆様、ご参加くださった皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


スタッフと反省会をし、二度とこのようなことがないように対策を立てさせていただきました。

明日は東京で対面セミナーと生配信もございます。どうぞよろしくお願いいたします。