11日の米市場はまちまちの値動き。PPIでインフレ懸念は後退? | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

11日の米市場はまちまちの値動き。PPIでインフレ懸念は後退?

Ciaoにっこり

おはようございます☀


11日の米市場はまちまちの値動き。

ダウ平均は前日比2ドル43セント安の3万8459ドル08セントとわずかな下落幅ながら4日続落。S&P500、ナスダックは反発。



11日発表の米PPIの伸びが前月比(季節調整済み)0.2%上昇と前月の0.6%から鈍化し市場予想を下回ったことでインフレへの警戒感が和らぎました。

ドル円は153円台を固めてきているよう。


春からお弁当が朝のタスクに入りましたが、

そろそろお弁当のネタが切れて、パンのお弁当にしてみました。朝食のよう爆笑

手作りのマドレーヌとか蒸しパンとかも入れてみた…

いつもよく食べるのでおにぎりも作りました…

多いよね?!と思っても毎回完食してくるのでお友達と食べると食も進むのかもしれません。

冷凍食品の会社の株を買うこと、検討しています。

進化がすごい!今日は野菜のソテーの上の鳥つくねは冷凍食品です🎵

良きおかずがあったら教えてください。


では今日もよろしくお願い致します🙇