10日の日経平均は反落。CPI控えて薄商い、YouTube配信しました。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

10日の日経平均は反落。CPI控えて薄商い、YouTube配信しました。

Ciaoにっこり

10日の日経平均株価は、前日比191円32銭安の3万9581円81銭と3営業日ぶりに反落。


前日の米市場はまちまちの値動きかつ小動きでした。日経平均は半導体株の下落などから下落したものの、押し目買いも散見されましたが、米CPIを控えて売買代金は2日連続4兆円割れと低調でした。

厚生労働省が発表した2月の毎月勤労統計調査(速報、従業員5人以上の事業所)によると、実質賃金が23ヶ月連続でマイナスとなっています。やはり、投資は株式投資を含めてしないといけないなと思います。


さてこれから21:30に米CPI発表があります。

為替市場でドル円はこのところ高止まり、もみ合い商状でしたので、

CPIが強い結果なら防衛ラインとも言える152円を超えて急騰の可能性もあります。

また急速に円安進行した場合は為替介入の可能性もあります。

ボラティリティが上がりそうですね。個人的にはポジション軽くして注目しています。

↓1時間足チャート



最後にお知らせ。YouTube配信しました(^^)

ハイテク株投資、高利回り投資に興味のある方、

よろしければご覧ください。