8日の日経平均は反発。入学式で桜咲く。❀·̩͙ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

8日の日経平均は反発。入学式で桜咲く。❀·̩͙

Ciaoにっこり


8日の日経平均株価は前営業日比354円96銭高の3万9347円04銭と反発。

先週末の米市場で市場予想を上回る良い結果だった3月雇用統計を通過して主要3指数が上昇した流れから日経平均も上昇し39600円台に乗せる場面もありましたが、材料に乏しく、後場は上値が重い展開となりました。
個別では内閣府から「令和6年度小型SAR衛星コンステレーションの利用拡大に向けた実証(その1)」という大型案件を落札したと発表したことが材料視されたQPS研究所がストップ高となりました。

よろしければ動画も見てみてください。


さて、私事ですが、今日は娘の入学式でした。

桜も満開で、雨の予報でしたが、降らずになによりでした。


楽しい小学校生活となりますように☆。.:*・゜